あも助さんの動画一覧

女の子と男の子の子供がいる2児のママです♪家事と育児に奮闘中で毎日ドタバタしていますがオシャレな事や楽しい事もしていたい!そんな30代後半を生きている私です( ^ω^ )友達と会う事で日々のストレス発散しています(笑)これから子育てに関する情報を沢山アップしていきたいと思っていますので宜しくお願いします♪

【お金】出産準備費用「赤ちゃんの身につけるもの」編ママたちに聞いてみた!

妊娠すると、気になる事の1つが「お金」というママは多いのではないでしょうか?初めての妊娠、出産を目前にしているママなら尚更だと思います。 そんな中でもベビー用品を準備する時に、他のママは何をどのくらい買ったのか?そしてどのくらいお金がかかったのか知りたいママのために、今回は先輩ママたちに赤ちゃんの身につけるものの費用はいくらかかったのか聞いてみました。 1人目のママが赤ちゃんの身につけるものにかかった費用は全部で約40,000円。 ○内容 •肌着、外出着・・・・・各6着 •靴下・・・・・・・・・ 3枚など 2人目のママはお友達にお下がりや、プレゼントで肌着や外出着をもらい、かかった費用は約30,000円。 ○内容 •外出着・・・・・・・・ 2着 •くつ下・・・・・・・・ 3枚など その内、1番お金がかかった物は…?。 ベビー用品は各家庭によって買ったり、貰ったり、レンタルしたりと様々だとは思いますが参考になれば嬉しいです。 この動画の関連情報 【出産準備品の費用】お金の知識 | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

72件中 1〜18件を表示

あも助さんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る