ここあさんの動画一覧

生後2ヶ月の赤ちゃんとママのふれあい遊び♡

赤ちゃんは生後2ヶ月頃になると、音や動く物に反応を示すようになります。 そこで今回は、赤ちゃんと楽しくふれあえる3種類の遊びを動画でご紹介します。 1. 便秘気味の時におすすめなベビーマッサージ 2. おむつ替えの後にできる簡単な遊び 3. こちょこちょ遊び ママやパパとの触れ合いを通して愛情も感じられ、遊びへの好奇心も育つので、コミュニケーションを大切にしながら遊んであげましょう♪ おもちゃで遊ぶのもいいですが、どれもその場ですぐにできるので、ぜひ参考にして下さい♡ 関連動画 何買った?便利だった赤ちゃんの為の家電 赤ちゃん喜ぶ♡ペットボトルで鈴落とし♪ この動画の関連情報 親子で手遊び・ふれあい遊び
この動画をyoutubeで見る

31件中 19〜31件を表示

ここあさんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る