ハリーさんの動画一覧

こんにちは♪いかに楽して家事育児をするかに命をかけている、ズボラな2児の母です。絶賛イヤイヤ期の2歳の息子と、生意気になってきた5歳の娘がいます。趣味は映画鑑賞です。毎日頑張るママ達の役に立つ動画を短く分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います♪

今日は何する?赤ちゃんとの過ごし方!私たちはこうだった

無事出産し、はじまる赤ちゃんとの生活。産後すぐは慣れない育児で毎日大変ですよね。少しづつ育児と家事の両立に慣れ始めると、次は「どう過ごそうか?」そんな悩みが出てくるママもいらっしゃるのではないでしょか。今回は、生後3ヶ月頃からの赤ちゃんとの過ごし方について体験談をご紹介します。 その内容は、赤ちゃんやママの体調のよい日に散歩や親子教室へ出かけた。SNSで同じ月齢の赤ちゃんのママと情報交換した。などと、さまざま。赤ちゃんとの過ごし方に正解はありませんが、赤ちゃんと成長を実感しながら、1日1日を楽しく過ごしていけたらよいですね。 この動画の関連情報 生後0歳 3ヶ月 赤ちゃんの成長 | 育児 | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

189件中 1〜18件を表示

ハリーさんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る