ハリーさんの動画一覧

こんにちは♪いかに楽して家事育児をするかに命をかけている、ズボラな2児の母です。絶賛イヤイヤ期の2歳の息子と、生意気になってきた5歳の娘がいます。趣味は映画鑑賞です。毎日頑張るママ達の役に立つ動画を短く分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います♪

出産の兆候!私達のお産の始まり方はこうだった

出産予定日まで、あと少し!妊娠10ヶ月の臨月に入った方や、妊娠後期の方はもうすぐ我が子と対面出来る喜びの反面、「どんなお産の始まり方をするのかな 」「陣痛はいつくるのかな」など不安になる方も少なくないはず。 そこで今回は陣痛までの兆候について、体験談をご紹介します。おしるしや破水、腰痛、下痢など、その症状は様々。妊娠中から知っておくと、いざという時に落ち着いて対応できるかもしれません。是非動画をチェックしてみて下さいね。 関連動画 ママ達のリアルな声!陣痛時あって良かったもの 陣痛って気づく?先輩ママに体験談を聞いてみた この動画の関連情報 お産の日
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright ©2016 Amacha All rights reserved.]

187件中 19〜36件を表示

ハリーさんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る