ハリーハリーさんの動画一覧

こんにちは♪いかに楽して家事育児をするかに命をかけている、ズボラな2児の母です。絶賛イヤイヤ期の2歳の息子と、生意気になってきた5歳の娘がいます。趣味は映画鑑賞です。毎日頑張るママ達の役に立つ動画を短く分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います♪

プレママ必見♡妊娠中にパパとやって良かった事

お腹の赤ちゃんと過ごす、妊娠期間。長いようであっという間に過ぎていきますよね。今回は先輩ママに妊娠中にパパとやって良かったエピソードを聞いてみました。 ママは妊娠中から妊婦健診や胎動を感じるなかで、母親になる実感を持ちやすいですが、パパは赤ちゃんが生まれるまで父親になる実感を持てないという方も少なくないはず。産後、イクメンにする為にも是非パパと一緒に見てみて下さいね。貴重なマタニティライフをパパと一緒に楽しみましょう。 関連動画 妊娠中の悩み!恥骨・腰痛・骨盤の痛みに悩んだママの体験談 お家でも撮れる!?マタニティフォトの撮り方♡ この動画の関連情報 妊娠出産の不安
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright © 2016 Amacha All rights reserved.]

167件中 37〜54件を表示

ハリーハリーさんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る