のりまきのりまきさんの動画一覧

ファッションと音楽が大好きなのりまきでぇす(^o^)最近はマイケルジャクソンを良く聴いています。座右の銘は「今年こそ痩せる」です。子ども2人産んだら体型変わって辛いです!そんなのりまき、子育てやトレンド情報を楽しく配信していきたいと思います!見てねー♡

里帰り出産目前!パパの生活準備はどうする?

出産後はママの産褥期に加え、新生児のお世話や家事で毎日とっても大変に!その負担を少しでも減らす為、実家を頼って里帰り出産を選択する方も多い思います。でもその間、家に残ったパパはひとりで大丈夫?ごはんはどうする?と、不安に思う事も。今回は実際に里帰り出産を経験した際に「パパの為に準備した事」や、「教えておいて良かった家事」などをまとめて動画にしてみました。これから里帰り出産を控えた妊婦さん、出産準備に加えパパ用の準備も是非参考にしてみてくださいね。 関連動画 里帰り出産のあれこれ。どうすればいいの? 教えて実体験!どうだった?立ち会い出産 この動画の関連情報 みんなの出産体験記「破水」
この動画をyoutubeで見る

94件中 1〜18件を表示

のりまきのりまきさんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る