プチトマト329さんの動画一覧

こんにちは(*゜▽゜*)2人のやんちゃな息子の育児に奮闘中のママです♪
趣味はセルフネイル・マツエク・靴集め、一人を楽しむ時間が大好きです。
いつも頑張っているママ達が元気になれる!役に立つ!動画をお届けしたいと思います☆彡

1歳息子の成長と様子!イタズラ!イヤイヤ!育児あるある共感必須♡

初めての子育ては分からないことだらけ!1歳の子どもってこんな感じ?可愛いし愛しいけれど、それだけじゃない! イタズラやイヤイヤにママだって疲れたり、ときにはイライラしたり悩んだりすることもありますよね・・・。 育児は大変なことも多いけれど、子どもから笑いや元気をもらうことも沢山あるのではないでしょうか。 今回は1歳息子の育児あるあるネタを大公開!悩みながらも頑張っているママに“我が家のリアルな日常”をご紹介します! 「うちの子と一緒〜」と共感してもらえるかも!是非動画をご覧になって下さいね〜♪ この動画の関連情報 「トイレ」でヒヤリ!|ベビカム
この動画をyoutubeで見る

35件中 1〜18件を表示

プチトマト329さんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る