プチトマト329さんの動画一覧

こんにちは(*゜▽゜*)2人のやんちゃな息子の育児に奮闘中のママです♪
趣味はセルフネイル・マツエク・靴集め、一人を楽しむ時間が大好きです。
いつも頑張っているママ達が元気になれる!役に立つ!動画をお届けしたいと思います☆彡

【初めて体験!】たった”1時間”で補助輪付き自転車に乗れた♪

今回の動画では、3歳の男の子とママが公園で「補助輪付き自転車」を練習している様子をお伝えします♪ 先日まで足こぎ自転車だった男の子、練習の成果はいかに?だんだんと熱を帯びてくるママの指導にも注目です! リアルな親子のやり取りを見れて面白いですよ〜♪ 今回使用している幼児用自転車は14インチです!ご参考までに♪ 関連動画 スキップ習得の裏技!親子でチャレンジ! この動画の関連情報 お金の知識/子どもの教育資金
この動画をyoutubeで見る

35件中 19〜35件を表示

プチトマト329さんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る