ずんだずんださんの動画一覧

女の子(5)、男の子(3、0)のやんちゃ盛りな3児の母です。目下の悩みは、子ども番組の展開についていけないことと(笑)、長男坊のイヤイヤ期!実体験から感じた、知りたい!な情報、これは便利!な情報を分かりやすくお届けします☆

カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに【アトピタ 保湿全身ミルキィローション】

赤ちゃんのお肌は大人より薄く、乾燥しトラブルになりやすいのが特徴です。 ママの丁寧なスキンケアが、今後のキレイな肌質を作る上でとても重要になります! 【アトピタ】は、肌トラブルの原因となるお肌の水分・油分に着目! 「保湿」を重視したスキンケアシリーズです。 その中で、今回おすすめしたいのが、【保湿全身ミルキィローション】 産まれたてのしっとりお肌を目指し、きちんと保湿してくれる「うるおい補給成分(ラノ­リン脂肪酸コレステリル:保湿剤)」「天然成分(ヨモギエキス)」「尿素」を配合。 お肌の水分が蒸発しやすい入浴後などに使用すると、肌表面の水分を閉じ込め乾燥を防ぎ­、角質層までうるおいを与えます。 無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリーの低刺激処方なので、赤ちゃんのお肌­にやさしく、安心して使えます! のびが良くさらっとしていて、べたつかないので、簡単に広範囲の肌に塗ることができ、­しっかりと保湿してくれます。 乳液タイプのローションは、水分と油分を一度に補え、とても便利です♪ 保湿タイムは、赤ちゃんとのスキンシップにも最適! やさしくマッサージしてあげることで、赤ちゃんの心と体にいい影響を与えてくれ、皮膚­の免役がアップすると言われています。 この動画では、商品を使ったママにリアルな感想を述べてもらっています。 是非参考にしてみてくださいね☆ 【アトピタ 保湿全身ミルキィローション】に関する詳細はこちら
この動画をyoutubeで見る

51件中 19〜36件を表示

ずんだずんださんのカテゴリ一覧

ページTOPに戻る