ゴックン期(5・6ヶ月)の動画一覧

離乳食を始める前に!知っておきたい離乳食のきほん

生後5〜6ヶ月頃になると、赤ちゃんから離乳食を始めるサインが見られるようになります。そのサインが見られたら、離乳食を開始するママも多いはず。だけど離乳食を始める前に、赤ちゃんのために知っておきたい離乳食の「きほん」をみてみましょう。 ・初めての食材を与えるときには、病院が開いている時間に与える。 ・嫌がったら無理に食べさせない。 ・初めての食材は、赤ちゃんが食べても大丈夫なものかどうかを確認してから与える。 どれも赤ちゃんとママにとって大切なこと。離乳食期は何かと迷うことが多いと思いますが、赤ちゃんの成長に合わせて進めてみてくださいね。 【引用元】 はちみつは1歳未満には与えない!なぜ「死に至るほど危険」なのか知っていますか? | ベビカム 生後0歳 5ヶ月 赤ちゃんの成長 | 育児 | ベビカム 赤ちゃんのしつけ・習慣 | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

49件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る