子育て(0〜6ヶ月) 授乳・ミルクの動画一覧

先輩ママが感じた「授乳時に気をつけたいこと」

出産が終わると授乳が始まります! 一般的に、授乳方法は産科で教えてもらえる所が多いようですが、初めての出産や久しぶりの出産だと分からないことも多いと思います! そこで今回は、先輩ママが授乳を経験してみて感じたことを対談してくれました。この動画を見てママが少しでも授乳しやすくなれば良いな〜と思っていますので、出産間近な妊婦さんはもちろんですが、旦那さんや御家族の方にも是非見てほしいです! #ガーゼ #産婦人科 #赤ちゃん #乳腺炎 #スムーズ 関連動画 赤ちゃんがよく寝てくれる?!授乳用クッションで赤ちゃんベッドを作ろう 授乳時にあると便利!【授乳グッズの代用品♡3選】 この動画の関連情報 授乳室が見つからないときの対応は?
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright ©2014 Amacha All rights reserved.]

12件中 1〜12件を表示

ページTOPに戻る