子育て(6ヶ月〜1歳)の動画一覧

7ヶ月の女の子の赤ちゃん♡成長の様子をかわいい動画でお届け!

赤ちゃんの成長はとっても早いもの。日々変化がありますよね。 今回は7ヶ月の赤ちゃんの様子をご紹介します。特徴としてあげられるのが、 ・ずりばいで動けるようになる ・なん語が増える ・乳歯が生え始める ・生活リズムが整ってくる ・離乳食が2回食になる この動画のモデルは女の子♡ワンピースを着たり、ヘアアレンジをしたり、おしゃれをする楽しみが増えてきました。 成長には個人差がありますが、昨日できなかったことが急にできるようになる時期でもあります。赤ちゃんの周りに危ないものがないか改めてチェックしてみましょう。 この動画の関連情報 生後0歳 7ヶ月 赤ちゃんの成長 |ベビカム
この動画をyoutubeで見る

345件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る