病気・トラブルの動画一覧

【不安】かわいいけど大変!新生児期の赤ちゃんとの生活!

初めての育児は不安がいっぱい。 毎日が挑戦の連続でママのからだも疲れがちに…。 育児を経験したママは赤ちゃんの生活ペースに合わせていくのがやっとだった!なんてことありませんか? おっぱいを飲んだ後の吐き戻しが心配で赤ちゃんの傍から離れられなかったママもいれば、「よい母親になれるか不安だった」と思うママもいるようです。 生後0ヶ月の新生児!ママは「ちゃんと育てないといけない」と言う責任感でいっぱいいっぱいになる時期です。 つらいときは家族に頼ったり、友人に話しを聞いてもらったり、SNSを活用して悩みを打ち明けたりして、不安やストレスを溜め込まないようにしましょう。 この動画の関連情報 産後、子育ての不安 | 妊活 (妊娠したい) | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

103件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る