ベビー用品の動画一覧

【2人目育児に大活躍!!】私たちがおすすめする便利アイテム♪

2人目の出産を控えたママは何を買い足したらいいのか悩みますよね。おさがりで済むものや買い足しが必要なアイテムも出てきます。 ちなみに1人目のときに買ったけど全然使わなかったアイテムってありませんでしたか? そのアイテムが2人目育児では大活躍!!なんてことがあるかもしれません♪ まずは【ベビーベッド】 大きく場所をとるベッドですが上の子が下の子を踏んだり叩いたりするのを回避できます。 次に【バスチェア】 ママ1人で子ども2人をお風呂に入れることは本当に大変なこと! ママと上の子が洗っている間に赤ちゃんに待っていてもらうことができます。 きょうだいの年齢差や住宅事情などで必須アイテムは異なってきますが、上手に活用して大変な時期を乗り越えていきましょう! この動画の関連情報 ミキハウス ベビカムプラス 冬の出産準備アイテム | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

77件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る