子育て(1歳〜) 子育てのきほんの動画一覧

1人で兄弟児のお風呂!どう入れる?!

新生児期が終わり沐浴を卒業すると、赤ちゃんもパパやママと一緒にお風呂に入ることができるようになりますよね。 しかし上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、パパの帰りが遅くてママが一人で2人の子ども達をお風呂に入れなければならなくなったら、一体どうしたらいいの!?と不安に思うママも多いはず! そこで今回はきょうだい児を子育て中のママに、一人でどうやってお風呂に入れていたのか聞いてきました。 ベビーバスなどの赤ちゃん用品を上手に活用しながら、お風呂は済ませていたようです。 きょうだい児の育児は大変ですが、ぜひ動画を見て参考にしてみてくださいね。 関連動画 先輩ママの対談♪赤ちゃんとの入浴について 沐浴をする前に♡準備しておきたい物は? この動画の関連情報 やさしく洗って保湿
この動画をyoutubeで見る

44件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る