病気・トラブルの動画一覧

【育児あるある】私たちの失敗談お話しします!!

育児をしていると必ず一度は失敗してしまいますよね! 今回は先輩ママが子育てをしていく中で「やってしまった!」&「やられた!」失敗談を語ってくれました。 【先輩ママ①】 朝洗濯物を干していたら1歳の息子にベランダの鍵を閉められてしまった!! 携帯も部屋の中で他の窓の鍵も玄関も空いておらず、子どもは泣き出すしで大騒動まで発展してしまい大変でした。 【先輩ママ②】 娘はパンツタイプのおむつを使用していたけれどテープタイプのおむつを買ってしまった!!それも開封してから気がついたので交換不可…。かなり自分を恨みました。 【先輩ママ③】 初めてのカットで大失敗!! まだ美容院に行くのは早いかなと思い、我が子の髪を切ってあげようとチャレンジしたところ… 全くじっとしてくれず、物の見事に大失敗してしまいました。 育児は失敗から学ぶことが多々ありますよね。 今回失敗を経験したママたちもそこから対策を練って試行錯誤しながら育児を頑張っています。 親と子どもが一緒に成長していくのが子育てです。大きな失敗も後々笑い話になっているかもしれませんよ。 この動画の関連情報 【子どもあるある】耳におもちゃを入れちゃった!対処法とやってはいけないこと | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

97件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る