子育て(2歳〜) まなびと教育の動画一覧

【子育てあるある】コレが我が家の兄弟喧嘩!

子育てのイライラの原因の一つ、兄弟喧嘩! ここで悩むのが、親はどうしたらいいんだろうということ。仲裁の方法も、原因を探ったり、なだめたり、話し合いしたり。躾をしなければと思っていても兄弟げんかの相手をするのは本当に大変!姉妹でももちろん壮絶なバトルが繰り広げられていると思います。 こんなのうちだけ?我が家はなんでこんなにケンカばかりするの?とお悩みのママさん、動画内では、6歳女の子と4歳男の子の喧嘩が見れますよ〜。リアルなケンカをどうぞご覧ください。 関連動画 【子育てあるある】絶賛イヤイヤ期中の息子と母の戦いを大公開 イヤイヤ期に向き合うママ必見!イライラ解消法 教えて!直子ばぁば 兄弟ゲンカに困ってます! この動画の関連情報 生後2歳 10ヶ月 コミュニケーション
この動画をyoutubeで見る

192件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る