ママコラボ キユーピーの動画一覧

キユーピー【野菜ミックスのフルーツジュレ】

今回は1歳7ヵ月頃の双子ちゃんに、生後12ヵ月頃からのお子さま向けのキユーピーのフルーツジュレを食べているところを見せ­てもらいました。  フルーツジュレは「子どもにもっと手軽にフルーツを食べさせられたら」と­いうママの想いからうまれたジュレ。果汁・果肉入りで、フルーツのおいしさや食感をたのしめます♪  1歳を過ぎると、自分で食べることに興味を持ち始めるものの、うまく食べられないことも多くありますよね。フルーツジュレは、 「ぷる」っとしていてスプーンに「ぴた」っと止­まるやわらかさ。スプーンに慣れていない二人とも、とっても上手に食べています。    フルーツジュレのラインアップは全7種。今回は「野菜ミックスのフルーツジュレ」をご紹介、フルーツだけでなく野菜も入っていておすすめです! 今回ご紹介した【キユーピー フルーツジュレ】の詳細はこちら
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright © 2013 Amacha All rights reserved.]

ページTOPに戻る