妊娠初期 妊娠のきほんの動画一覧

妊婦さん必見!ヘアゴムで手作りアジャスター

妊娠中の服装ってどうしていますか? お腹が出てくると今まで履いていたデニムパンツが履けなくなり、これからの服装をどうしようと悩んだりしませんか? あと何ヶ月かの為に新しいズボンを買っても勿体無いと、これまでの服装を諦め、ダボっとしたワンピースやトップスにタイツやスパッツを合わせて履いているママも多い様です。 そこで今回はお腹が大きくなっても妊娠前のズボンが履ける方法をご紹介します。 なんとマタニティアジャスターがヘアゴムで簡単に手作りできちゃうんです! とっても便利なので是非試してみてくださいねー。 関連動画 出産準備で必要なものは?新生児用品編 この動画の関連情報 妊娠5ヶ月 「胎児の状態」
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright © 2015 こんとどぅふぇ HiLi All rights reserved.]

10件中 1〜10件を表示

ページTOPに戻る