妊娠初期 体験談の動画一覧

切迫早産とは?先輩ママの実体験!

妊娠6ヶ月にあたる妊娠22週から妊娠36週の間に出産することを早産と言いますが、その早産になる危険性が高い状態のことを切迫早産と言います。 今回はその切迫早産で入院を体験した先輩ママに、どのような感じだったのか聞いてみました。 切迫早産の原因や症状、治療法などは人により様々ですが、妊娠中のママはぜひご覧ください。 また妊娠中に何か異変を感じたら、早めに医師に相談するようにしましょう。 関連動画 二人目の出産は早産でした!リアルな早産実体験 妊娠6ヶ月♡赤ちゃんとママの様子を見てみよう♪ 妊娠8ヶ月♡ママと赤ちゃんの様子を見てみよう♪ 【引用元】 妊娠中期・後期のトラブルと対処法 | ウィメンズ・メディカ | ベビカム 切迫早産とは | 堀口先生さんのブログ | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright ©2013 Amacha All rights reserved.]

16件中 1〜16件を表示

ページTOPに戻る