体験談の動画一覧

【大変すぎて困った!】2人目妊娠中の上の子のお世話!体験談

1人目妊娠中は比較的ゆっくりと過ごす時間があったものの 2人目妊娠となるとそうはいかない! 妊娠自体が大変なのに、まだ小さな上の子のお世話でさらに大変で困った! そんな経験のある先輩ママに、「2人目妊娠中の困った」を具体的に聞いてみました。 【上の子のだっこ】 まだまだ”だっこざかり”の上の子。 お腹が大きくなっても「だっこ!」とせがんできて大変だった! 【つわり中の上の子のお世話】 1人目の時はつわりがひどい時寝ていられたけど 2人目妊娠中は上の子の遊び相手になったり 子どものご飯の準備をしたりとつわり中でも大変だった! 2人目妊娠中は子育ての一番忙しい時期と重なることも。 つらい時は一時保育を利用したり実家に頼ったりなど 無理をしないように乗り切りましょう! この動画の関連情報 知っておきたい妊娠中のトラブル | ベビカム
この動画をyoutubeで見る

28件中 1〜18件を表示

ページTOPに戻る