妊活のきほんの動画一覧

楽しい妊活!妊娠ジンクスって聞いた事ある?

「妊娠したい!」「妊娠するには?」と赤ちゃんを心待ちにしている女性多いですよね~。でも難しい事はよくわからない(汗)そんな方には、おすすめの楽しい妊活、妊娠ジンクスを試してみて欲しいと思います。 この妊娠ジンクスは、子宝ジンクスとも言われており、妊娠する?と噂が広まったおまじないです。ザクロの絵を飾る、子宝草を育てる、ベビーシューズを玄関に置く、など手軽に始められるものばかり!信じるか信じないかはあなた次第ですが、赤ちゃんが来てくれる事を考えるだけでとても幸せな気持ちになれますよ♡ 関連動画 知りたい♡女の子の産み分けジンクス! 試してみよう♡妊娠ジンクス!赤ちゃんおいで~ 気になる♡男の子の産み分けジンクス! この動画の関連情報 出生前診断、受けましたか?
この動画をyoutubeで見る

[MUSIC Copyright © 2011 こんとどぅふぇ HiLi All rights reserved.]

8件中 1〜8件を表示

ページTOPに戻る