妊婦レシピ!かぼちゃサラダ♪ヘルシーに仕上がる秘密は◯◯!

妊娠中に気になるママも多い、体重管理。そこで今回は妊婦さんも安心して食べれる妊婦レシピ、かぼちゃサラダの作り方をご紹介します。

【材料】
冷凍かぼちゃ 5個
お好みのナッツ 適量
無糖ヨーグルト 大さじ3
塩・こしょう 少々

【作り方】
① 冷凍かぼちゃを解凍し、皮を取り除きつぶす。
② ナッツと無糖ヨーグルトを加える。
③ こしょうと塩で味付けする。
④ 混ぜて、できあがり。

ヘルシーに仕上がる秘密は、無糖ヨーグルト!カロリーが高くなりがちな、マヨネーズの代わりに代用しています。ハロウィンパーティーにもおすすめのこのレシピ。上手にヘルシー食材を代用して、楽しく体重管理をしていきましょう。

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ベビカム妊婦食堂-プレママからはじめる食育|ベビカム

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