即席‼︎誰でも簡単☆マタニティタイツの作り方

妊娠中のからだにはさまざまな変化が起こります。その変化をサポートしてくれるのがマタニティウェアですよね。
授乳ブラやショーツなど種類もたくさんありますが、 「取り扱うお店が近くにない」「通販は種類が多すぎてどれがいいのかわからない」
などなど妊娠中もおしゃれを楽しみたいママさんにとっては好みのウェアを見つけるのは結構大変!
中には普段の服をマタニティ用に代用して妊娠期間を過ごす方もいるようです。そこで今回は、普段使っている「タイツのリメイク方法」を動画内でご紹介しています。なんと‼︎即席で作れちゃいます!
妊娠中しか履かないので購入を悩んでいる方や、妊娠中もおしゃれを楽しみたい方、冠婚葬祭に1枚持っていると便利かもしれません。

●材料●

タイツ(ストッキング・レギンスでも可能)
ハサミ
トップコート

●作り方●

1、タイツの繋ぎの真ん中の線を思いっきり切る(股部分の手前まで)
2、切り口にトップコートを塗布すれば完成
(切り口に塗布することでやぶれにくくなる)

そのまま履いてOKですがこのままだとおなかが冷えてしまいますので腹巻などでおなかを冷やさないようにしましょう。
また1度ハサミを通しリメイクしますので元には戻らないことをご理解願います。

おなかの赤ちゃんとママが快適に過ごせる服装を選びながらマタニティライフを楽しみましょう。

この動画の関連情報
マタニティブルー・産後うつ|ベビカム

この動画をyoutubeで見る
163View|2018/11/25

関連動画

カテゴリー

ページTOPに戻る