生後半年までの間に大活躍したベビー用品とは?

妊娠後期になると出産へ向けての準備がたくさんあります。赤ちゃん用品はかわいくて、ついついたくさん買ってしまい、実際は使わずに後悔してしまうママ多いのではないでしょうか。
そこで今回は先輩ママに買ってよかた!あるとすごく助かった。と思うベビー用品をいくつかご紹介しています。

「おしりふきウォーマーとおしりふき洗浄器」冬生まれの子はとくに大活躍するアイテム。
寒い中、冷たいおしりふきで赤ちゃんのおしりを拭くと冷たくてびっくりして泣いてしまうことも‥。
また、生後半年までの赤ちゃんはおむつ替えの回数も多い為、尚更可哀想…。
そこで、おしりふきウォーマーを使用することで、おしりふきが温められ赤ちゃんもびっくりして泣いてしまうこともなくスムーズにおむつ替えができました。
また、おむつかぶれをしてしまったときに活躍するのが霧吹き状に出てくるおしりふき洗浄器。
こちらも同様、中に入っている水が冷たいと赤ちゃんがビックリしてしまうので専用の容器を使って温かくします。
このように冬生まれだかららこそ!活躍したベビー用品もあります。

その他にも動画内ではママ達が大活躍したベビー用品をいくつかご紹介していますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

この動画の関連情報
ベビー用品準備|ベビカム

この動画をyoutubeで見る
273View|2018/12/09

関連動画

カテゴリー

ページTOPに戻る