【妊娠中】まさかの顔ぶれ!カルシウムランキング

お腹の赤ちゃんの丈夫な骨を作るため、積極的に摂りたい『カルシウム』。サプリメントもあるけれど、できるだけ食事で摂りたいところ。

そこで今回は、【カルシウムの多い食べ物】についてランキング形式で、トップ5をご紹介します。(1食あたりで計算)

◎内容の紹介◎
第5位は【がんもどき】。がんもどきでカルシウムが摂取できるなんて意外な方もいらっしゃるのでは。第4位以上も興味深い内容となっており、中でも驚くべき食材は第1位の◯◯でした。

ランキングとともに、1日の摂取量の目安もご紹介していますので、ぜひ参考になさってくださいね。

妊娠中に欠かせない栄養素、カルシウム!ママと赤ちゃんの健康のため、上手にバランス良く食事に取り入れていきましょう♪

この動画の関連情報
※参考1〜7
妊娠中に必要な3大栄養素 カルシウム|ベビカム

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119View|2018/05/31

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